>  >  > 柿崎自動車学校【新潟県 自動車学校】

【新潟県】カキザキジドウシャガッコウ

柿崎自動車学校(新潟県)のバイク合宿免許

柿崎自動車学校に申し込む

毎日の食事も楽しい

柿崎自動車学校は料理も自慢。豊かな日本海の海の幸や、おいしい新潟のコシヒカリを使ったメニューが好評です。

合宿免許中の食事は男女専用宿舎の中間の共有スペースでいただきます。明るく清潔な食堂で食事も会話も弾んでしまいそうです。食堂でお友達になったら、是非みんなで観光や遊びに出かけて、思い出をいっぱい作ってください。

教習の合間はどう過ごす?

教習所内には、教習の合間に利用できるスペースを完備しています。自動販売機や各種のコミック類も用意されているので、ちょっと時間をつぶすのには大変便利です。みんなでワイワイ教習のことを話してお友達を増やしてみませんか。

専用宿舎「プレドゥラメール」内にはインターネットに接続されたパソコンを完備しています。これなら友達へのメールやブログのアップも心配ありませんね。ブログをお持ちの方は是非柿崎自動車学校での合宿免許を紹介してくださいね。

柿崎には特典がいっぱい

教習所の近くには2ヶ所の温泉施設があります。宿泊施設から無料送迎バスが毎日出ていて、みんな宿舎のお風呂より温泉を楽しむことが多いとか。しかも、この温泉は合宿免許の教習生は毎日無料です。合宿免許期間中にあなたのお肌もツルツル。

新潟の自然を満喫できる温泉が、送迎バスで毎日楽しめる

海水浴に釣り、水族館でイルカショー。マリンレジャーをたっぷり楽しんだあとは送迎バスで温泉へ。贅沢な合宿生活が待っています。

海と山の温泉に入ろう

豊かな緑に囲まれた「ゆったりの郷」と日本海に臨む「鵜の浜温泉人魚館」へは、無料の送迎バスがあるので毎日通うことができます。お風呂でリフレッシュした後はすっきりとした味が人気の日本酒ソフトクリームを食べてみて。

水族博物館

上越市立水族博物館は世界最大級の一枚ガラスを使用した大回遊層や、60羽のペンギンがたわむれる「ペンギンランド」、磯の生き物を手にとって見ることができる「ビーチランド」など見所いっぱい。かわいいイルカのショーを見ることもできます。

船見公園

日本近代童話の父、小川未明が生まれた地でもある上越市。船見公園では彼の最高傑作と言われる『赤いろうそくと人魚』をモチーフにした人魚の銅像が、寂しげに海を見つめる姿を見ることができます。

フィッシングセンター

気軽に海釣りを楽しみたいなら、日本海を釣堀にしたような海洋フィッシングセンターがオススメ。釣り桟橋やいけすで、マダイやシマダイが釣れます。自然の岩場を利用したサンビーチでは磯遊びもできます。

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

バイク合宿免許ナビ!

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!

安心価格保証