【兵庫県】エムランドタンバササヤマコウ

Mランド丹波ささ山校(兵庫県)のバイク合宿免許

Mランド丹波ささ山校に申し込む

Mランド丹波ささ山校のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

明るい校内はとても清潔

明るいロビーは広く清潔感いっぱいで、ゆっくりとくつろげるスペースとなっています。お友達との会話や学科の勉強にも使えます。また、一歩外に出ればウッドデッキの公園で教習の疲れも癒せます。

教習の合間や時間調整、お友達との会話には教習所内にある「カフェミロ」をお気軽にご利用ください。ドリンク類も豊富にとりそろえ、焼きたてのパンからお食事も楽しめます。カフェミロでのんびり過ごしてみるのもいいですよ

美味しいものから観光まで

Mランド丹波ささ山校の合宿免許に入校された方に、観光で、丹波篠山のグルメツアーを実施。今人気の丹波裁ち切りそば「一眞坊」。自家製のそばの実から挽いたそば粉を湧き水で打った絶品のそばを召し上がれ。(ボランティアで獲得するM マネー10 $)

情緒あふれる街並みはまるでタイムスリップしたみたいです。篠山の街並みは国の指定地域にもなっていて、地域の方々がこの街並みを保存するために協力しています。合宿免許の期間中は是非、篠山の街を、みんなで散策してみてください。

お店も充実、便利な周辺

自転車で数分の距離にローソン。ほかにもファーストフードや本屋さんなども自転車を使えばすぐの距離にあるので、教習の合間にちょっとお出かけしてみましょう。教習所の前には小さなお店があるので、ジュースなどを買うのには便利です。

Mランド丹波ささ山校から徒歩2分にある、大型のDIY 店は電気店との複合店舗になっています。店内を回るだけでも時間つぶしには十分な時間がかかります。デジカメやiPodなど電化製品が欲しくなったときには便利ですね。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! お気に入りボックスの使い方

バイク合宿免許ナビ!

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!