【長崎県】キョウリツジドウシャガッコウ

共立自動車学校・日野(長崎県)のバイク合宿免許

共立自動車学校・日野に申し込む

共立自動車学校・日野のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

合宿専用休憩室でのんびり〜

赤いカーペットが敷き詰められたロビーは明るく開放的で、まるでホテルのような雰囲気。インターネットが使い放題のPC もロビー内に用意されているので、教習の合間に佐世保の街の観光情報や遊び場、グルメをチェックしてみましょう。

2車線の広々としたコースはとても開放的で運転もしやすく、初めての運転でも安心して教習が行えます。見落としがちですが、教習所選びでコースは大きなポイント。快適なコースは快適な教習の第一歩。これであなたの教習もスムーズ。

食も観光も楽しい佐世保の街

佐世保は日本でのハンバーガー発祥の地。身近なファーストフードのハンバーガーとはひと味もふた味も違います。手作りされたバディから、旨みが閉じ込められた肉汁がこぼれそう。佐世保に来たら一度は味わってみたい一品です。

「シーカヤック」「サンセットクルージング」など遊びも観光も楽しい佐世保の街。毎日みんなでどこに行くか楽しそうに相談しています。ハウステンボスやポーセリンパークも近いので一度はみんなを誘って遊びに行ってみましょう。

合宿免許中の生活も安心

教習所に隣接した専用宿舎「パークアベニュー共立」の1階では、ローソンの店舗が皆さんのお越しをお待ちしています。夜中のちょっとしたお買い物や教習中のお買い物にも便利です。ATM から飲料や雑誌まであなたの身近なほっとステーションです。

もちろん、身の回りの小物だってそろいます。100円ショップから大規模なスーパーまで周辺にいっぱい。合宿免許の前にあれこれ買い物するより、教習所に着いてから買い物してもいいかも。2 週間の合宿免許の間に困ることはありません。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! お気に入りボックスの使い方

バイク合宿免許ナビ!

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!