【新潟県】スイバラジドウシャガッコウ

水原自動車学校

この教習所のプロ免許に申し込む

水原自動車学校周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

教習所なのに味自慢

毎週金曜日の昼食は、バ イキング形式の他にラーメ ンも食べられます。実はこ のラーメン、新潟周辺の 評判のお店を全て食べ歩 いたスタッフが、これだと 思う一品を徹底研究。素 材から吟味し作り上げた 究極の味をぜひ味わって みてください。

朝食に出されるパンも「焼 きたてを食べて欲しい」と 専用のオーブンで毎朝焼 いています。大人気のメロ ンパンや自然発酵の生地 で作り上げられたクロワッ サンは生地もサクサク、中 はフワフワの絶品です。 教習生の毎朝の楽しみに なっています。

女性に優しい設備もうれしい

男女別棟で用意された宿 泊施設は、セキュリティも 安心。レギュラー(相部屋)ルームに は、鍵付きのロッカーが 完備。化粧台も人数分用 意されていてうれしい設備 です。宿泊施設には夕方 から朝まで、SECOM の スタッフが常駐して警備し てくれます。

明るく落ち着いた雰囲気 の共有スペース「コミュニ ティールーム」は、みんな のおしゃべりスペースに なっています。友達と教 習や学校のこと、色んな ことをおしゃべりしていま す。ここでお友達を広げて、 いろいろな所へ一緒にお 出かけしてみましょう。

教習所の施設もキレイでうれしい

喫煙席と禁煙席に分かれ た食堂のダイニングテーブ ルは、嫌煙家にも、喫煙 家にもやさしいですね。木 目調のダイニングテーブル は、まるでカフェレストラン のような雰囲気です。み んなで食べれば、おいし い食事がもっと楽しめそう です。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

プロ免許の教習所選び

準中型免許とは?

受験資格特例教習のご案内

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!