【長野県】シンシュウイナジドウシャキョウシュウジョ

信州伊那自動車教習所

この教習所のプロ免許に申し込む

信州伊那自動車教習所周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

シティーホテルに滞在してプライベートタイムは自由自在

市街地にあり、交通に便利な環境にあるルートインコート伊那。充実した設備やアメニティーで、安心・安全・快適さを追求したホテルです。一人ゆっくり部屋を使いたい人におすすめ。近隣には飲食店も数多くあります。 ホテルから教習所間は送迎バスを利用(約10分)。朝食・夕食はホテル内レストランで、昼食はセミナーハウスダイニングルームでお召し上がりください。

客室とは別に大浴場があります。大浴場は活性石人工温泉で無味無臭なので、どなたにも馴染みやすいお湯です。大きな大浴場で足をゆったりと伸ばして仕事の疲れや、観光の疲れを癒して明日への活力にしてください。 ミネラル成分が皮膚を刺激して、発刊作用を促し血液中のコレステロール、乳酸、毒素といわれる老廃物を汗とともに排出します。 更に血行を良くして新陳代謝を活発にします。

食事の面からも毎日応援

朝食・夕食はホテル内のレストランで、昼食は教習所施設セミナーハウスのダイニングルームにて利用します。栄養のバランスも考えられていてお客様に好評です。

充実した設備に感激!

校内宿舎に30台のインターネットパソコンを設置。無料でフレッツ光の環境をご利用いただけます。また、各ロビーは「フリースポット」の環境。無線LAN対応のノートPCなどはそのままご利用いただけます。また、全客室・ロビーはWiFi環境となっております。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

プロ免許の教習所選び

準中型免許とは?

受験資格特例教習のご案内

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!