【宮城県】パセオドライビングカレッジ

パセオドライビングカレッジ

申し込む

パセオドライビングカレッジの様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

教習所施設は居心地の良さが自慢

吹き抜けのロビーは開放感に溢れ、まるでミュージアムの中にいるようです。忙しい教習の合間、疲れた体をゆっくり癒してくれる空間は、ココロにゆとりを感じさせてくれます。教習所施設内の快適さも合宿免許選びの大事なポイントです。

教習の待ち時間は、プレステ2や豊富なコミック等アイテムも充実していますので、退屈する事がありません。天気の良い日は、中庭に出てみるのもおすすめです。パセオドライビングカレッジは、きっと快適な合宿免許を約束してくれることでしょう。

あなたの免許取得を確実にサポート

「合宿免許は、頼れるインストラクターのいる教習所の方がいい」パセオドライビングカレッジのインストラクター達は、そんなみなさんの希望にお応えします。とっても親切に教習をナビしてくれるので、ステップアップも早いと卒業生にも評判です。

間接照明にこだわった教室、自動車、自動二輪のシミュレーターと室内での教習環境もばっちり整っています。「教習は分かりやすく、指導は確実に。安全運転はしっかりとした教習から始まります。一緒に免許取得に向けてがんばりましょう!」とは、やさしくて頼れるスタッフ一同からのメッセージです。

周辺環境の良さも魅力です

天然温泉、上品の郷「ふたごの湯」は教習所から車で10分、とても大きな道の駅の中にあります。他にはコンビニ、産直売場、バイキングレストラン、マッサージ、無料足湯など施設も充実。温泉は1度入館したら何度でも入ることができます。温泉好きにはたまらない大満足な温泉です。

教習所近くには大型ショッピングセンター、映画館を始めとするレジャー施設があり周辺環境も充実しています。教習後のひととき、ちょっと立寄ってから宿舎に帰られる教習生も多いようです。周辺環境も充実した合宿生活を楽しむための重要なアイテムです。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧