【山形県】ツルオカジドウシャガクエン

鶴岡自動車学園

申し込む

鶴岡自動車学園の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

二輪も四輪も教習はお任せの鶴岡

鶴岡自動車学園は普通車だけではなく二輪も得意です。普通二輪AT から大型までご用意しています。普通車を取りながら二輪も取得する同時教習だってOK です。あなたもこの機会に二輪の免許にも挑戦してはいかがですか。

シートベルト装着時と未装着時の衝撃の違いを体感できるこの機械は、とても珍しくなかなかお目にかかれません。安全な環境下でシートベルトの大切さを体感することは、あなたの運転にきっと役立つことでしょう。

教習の合間も楽しく過ごせます

漫画喫茶並みのコミックの数を用意したロビーではみんなノンビリ過ごしています。ちょっとした教習の合間に利用してください。喫煙室も用意されているので、嫌煙家の方も、喫 煙家の方も安心してくつろげます。でも熱中して教習を忘れないようにね。

ロビーにはもちろんインターネットに接続したPCを用意。鶴岡の街の観光をしらべたり、ブログもOK です。台数には限りがあるのでみんな譲り合って使ってくださいね。宿泊するホテルによってはLAN環境も整っているのでお問合せくださいね。

遊びもいっぱい楽しめる

鶴岡自動車学園ではみなさんに色々なイベントを用意しています。写真は夏に行われた、豊かな自然に囲まれた飛島までの夕日クルージングの様子。この他にも、美しい自然を楽しめる観光スポットがたくさんあります。スタッフに何でも聞いてくださいね。

[専用宿舎]学校宿舎グランドで今日はバーベキュー(季節限定)。みんなで盛り上がっての屋外での食事はまた格別ですね。お正月には餅つき大会が開催されます。このように和気あいあいと楽しめるイベント色々でお待ちしています。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧