【山形県】マツキドライビングスクール ムラヤマコウ

マツキドライビングスクール 村山校
(旧村山自動車学校)

※交通費支給なし

申し込む

マツキドライビングスクール村山校(旧 村山自動車学校)周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

村山市は「バラのまち」

東沢バラ公園は、世界各国の約750品種ものバラが咲き誇る、日本有数のバラ園です。園内には3つの湖もあり、美しい景観から「恋人の聖地」にも認定されています。見ごろは6月上旬から9月下旬ですので、この期間の合宿免許なら、ぜひ一度は訪れてみてくださいね。

そば街道で食べ歩き!

松尾芭蕉の句で有名な最上川の川沿いに多くのそば店が立ち並ぶ「最上川三難所そば街道」は人気の観光スポットです。景色を楽しんで散策しながら、山形自慢のそばをぜひ味わってみてください。そば打ち体験(要予約・有料)もできますので挑戦してみる!?

温泉で体も心もリフレッシュ

山形県は温泉の宝庫!何と全市町村に温泉があるんです。合宿免許中は何回でもご利用OKの温泉無料チケットプレゼントを利用して、身も心も癒されに行きましょう。合宿免許の宿泊施設の中には温泉旅館もありますよ!

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧