【新潟県】カンバラチュウオウジドウシャガッコウ

かんばら中央自動車学校

申し込む

かんばら中央自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

展望大浴場付きのハイクオリティなホテルに宿泊する合宿免許

新潟県新潟市西蒲区に位置するかんばら中央自動車学校は、「教習は楽しく」をモットーに、親切で丁寧な教習に定評がある教習所。合宿免許では、燕三条駅前のハイクオリティなホテルに滞在します。サウナ付きの展望大浴場からの眺めは解放感100%。朝食・夕食なしのプランホテル内や駅周辺の飲食店でご自由にお食事をとっていただけます。観光の拠点としても便利な立地なので、ちょっと足を伸ばして、人気の観光地「弥彦村」へ行ってみましょう。ロープウェイで山頂に登れば、四季折々の風景が楽しめ、また数多くの文化財や名所もいっぱい。かんばら中央自動車学校で、教習も余暇も大満足の合宿免許はいかがですか?

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【かんばら中央自動車学校の所在地】

新潟県新潟市西蒲区羽黒2951

【かんばら中央自動車学校へのアクセス】

燕三条駅よりスクールバス15分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。新潟県内に在住または本籍のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【かんばら中央自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら


SALE情報

おトクな情報

無料ドリンクコイン10枚プレゼント

学校内の自動販売機で使用できる、無料ドリンクコインを10枚プレゼント。教習の空き時間に、お好きなドリンクでほっと一息してね!

クオリティの高さが自慢の宿泊施設

合宿免許では宿泊施設のクオリティが重要なポイントの一つとなっていますが、かんばら中央自動車学校で指定されている宿泊施設は、三条市でも指折りの高級ホテルであるアクアホテルを利用することができます。燕三条駅から徒歩1分という大変交通の便の良い場所に立地しており、お部屋は清潔で、広さも普通のビジネスホテルよりもずっと広くて快適です。10階にはサウナ付きの展望風呂があり、毎日の疲れをゆっくり癒すことができます。また、人気の観光地である「弥彦村」へも近く、ロープウェイで山頂に登れば、美しい風景を楽しむことができます。息抜きに、三条市内にある観光名所に足をのばしてみるのも良いでしょう。

オンリーワンの教習指導

運転免許教習で気になるのが指導員。教習所によっては教官が毎回変わったり、せっかく良い人にあたっても選べなかったりすることが少なくありません。かんばら中央自動車学校では「オンリーワン教習・オンリーワン指導員」をモットーとしており、ご指名いただいた指導員が卒業まで優先して技能教習を行います。初めての運転でとまどうことも多い教習の中でも安心して運転技能を学ぶことができます。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧