【長野県】シンシュウコマガネジドウシャガッコウ

信州駒ヶ根自動車学校

申し込む

信州駒ヶ根自動車学校の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

カフェで専属シェフの食事を楽しむ

駒ヶ根の凄いところはコレ。合宿校には珍しく専属のシェフがいるんです。オープンカフェ風のレストランでの手作り料理は評判!。長い滞在なので衛生面や栄養面でも安心ですね。テラスからアルプスを眺めながらのランチはヨーロッパ気分です。

カフェレストランの隣にはアルプスからの清流。白い砂と、時にはエメラルドグリーン色に輝くキレイな水。夜には、まるで降り注ぐような満天の星空に出会えます。都会では味わえない星空とおいしい料理を心ゆくまで味わってください。

すべての宿舎はネット、DVDに対応

「シンデレラウインズ」内にあるインターネットカフェには6台のPC、「コアハウス」には女性専用ルームも含めて2 部屋のインターネットルーム。「プレミアムウインズ」にはフロアーごとにPC ルームを設置。無線LANにも対応。ノートPC持参もOKです。

直営宿舎全室にDVDプレーヤーが設置。DVDソフトは無料レンタルです。「シンデレラウインズ」には50 インチプラズマ&5.1ch サラウンドシアタールームまであります。DVD、WOWOW、ハイビジョンの最高の画質と音響をお楽しみください。

安心の施設と快適なサービス

宿舎はすべて学校構内にあって徒歩0 分には驚き!教習の空き時間は部屋に帰ってゆっくりくつろげます。なにより不審者の侵入もシャットアウトできるから安心。24時間管理人常駐、IDカードでのセキュリティーも万全です。

 2週間の合宿免許を快適に過ごしていただく為に、スタッフが完全サポート。困ったことや、疑問があれば何でもスタッフに声をかけてください。快適な合宿免許は施設だけではなく、スタッフの心遣いも大切、が駒ヶ根自動車学校のポリシーです。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧