【福井県】オオノジドウシャガッコウ

大野自動車学校

申し込む

大野自動車学校の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

初めての運転も安心

運転中、ハッとするような危険をコンピューターグラフィックのシミュレーターで疑似体験。実際の運転では路上の至る所に危険が隠れています。安全運転の第一歩は事前に危険を予測することから。シミュレーターで危険を予測する力をつけましょう。

大野自動車学校では、学科の自習ができるコンピューターを設置。毎日の小さな予習と復習が学科試験の合格率を大きく変えます。一夜漬けで大丈夫なんて言わないで、毎日少しでよいので予習復習を忘れないようにしましょう。目標は一発合格です。

市内には観光もいっぱい

北陸の小京都と呼ばれる大野市には、風情があるお土産屋さんやお茶屋さんがいっぱいです。お店のなかには、かわいい雑貨屋さんもあるので、お土産のつもりが自分の買い物でいっぱいになりそうです。ウィンドウショッピングだけでも楽しめます。

大野市は水のきれいなことでも有名な街です。周辺を山々に囲まれ、市内には至る所から湧き水が流れ出しています。お茶や料理がおいしいのは水がおいしいからだったのかもしれません。水のおいしさにはきっとみなさんビックリするはずです。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧