【愛知県】トヨタチュウオウジドウシャガッコウ

トヨタ中央自動車学校

申し込む

トヨタ中央自動車学校の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

楽しみながら学ぶ!これがトヨ中スタイル

トヨタ中央自動車学校の教習は担当制。分からないことや苦手なことは、何でも気軽に相談できる環境です。また路上教習では、グランパスの本拠地や「豊田スタジアム」の横を通ることも。楽しい教習で、ノビノビと安全運転を学べる教習所です!

宿泊はシングルルームで快適に

合宿免許で利用する宿泊施設はホテルのシングルルーム。教習所と提携している快適なホテルで滞在する2週間です。アフタースクールは、ノビノビと自由に過ごせるので、プライベート重視派にピッタリの合宿免許ですね。

朝食はバイキング、夕食はフリーで

朝食は各ホテルでバイキング料理を楽しんでください。和洋様々な料理が選べるので、毎日飽きません!また夕食は付かないプランですので、ホテル内レストランや周辺のお店で、お好きな食事を召し上がってください。

ホテル松風は庭園露天風呂付き

宿泊施設の一つ「ホテル松風」は、庭園露天風呂が自慢のホテル。爽やかな風と大きな湯船、四季折々の風景を楽しみながら、ゆったりと一日の疲れを癒せます。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧