【兵庫県】ホクバンドライビングスクール

北播ドライビングスクール

申し込む

北播ドライビングスクールの様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

コースもロビーも快適

広々としたコースは、二輪、普通車とそれぞれ専用で、のびのびと教習が受けられます。路上教習も、交通量の少ない教習所周辺の山里の道なので、対向車や歩行者に気を使うことも少なくのびのびと教習を受けられます。初めての教習も安心です。

キレイなロビーには学科を自習できる専用のコンピュータも完備しています。教習の合間の時間を使って、予習と復習をするのが学科試験を一度で合格するポイントです。引っ掛け問題も、模擬テストの数をこなせば本番の試験も余裕です。

食事も自慢の教習所

校内に建てられた合宿免許の教習生専用の食堂はとても明るく開放的。ボリューム満点の食事はとても美味しいと教習生に大人気。栄養のバランスも考えられているので、合宿免許中の体のコンディションもバッチリです。

北播ドライビングスクールの近くには(徒歩2分)スナック菓子やカップラーメンなどちょっとした買い物が出来る売店があります。教習の合間や夜食の買い出しも短い休み時間を有効に活用できるのがうれしいです。

今日はなにをして遊ぼう

女性と男性に分けられた合宿免許専用の宿泊施設のロビーでは、みんなでトランプやおしゃべりを楽しんでいます。インターネットに接続できるPC も完備されているので(現在 女性宿舎のみ)、学科の自習や、ネットサーフィンに利用できます。

2006年12月に完成した、緑に囲まれた広いグラウンドでは、サッカー、フットサルはもちろん、バドミントンやキャッチボールもできます。またテニスコートも無料で利用可能。教習の合間には身体を動かして、健康的な合宿ライフを送ろう。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧