【兵庫県】タイヨウイナガワジドウシャガッコウ

大陽猪名川自動車学校

申し込む

大陽猪名川自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

大阪から約30分の合宿校!ホテルのような校内宿舎でリラックス

大阪からわずか30分という絶好のアクセスの大陽猪名川自動車学校は、清潔感あふれる宿舎は教習所と一体型になった合宿免許教習所。セキュリティ面でもとっても安心。また、教習の合間にすぐお部屋に戻れて、次の教習まで本を読んだり、テレビを見たりと退屈知らずで過ごせます。お食事も、朝は焼きたてパンのバイキング、昼・夕食も女性にうれしいヘルシーな食事をご用意。当然、女性専用宿舎も完備しているので、気兼ねなく、安心してゆったりとした2週間が過ごせます。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【太陽猪名川自動車学校の所在地】

兵庫県川辺郡猪名川町紫合字釘貫733

【太陽猪名川自動車学校へのアクセス】

JR川西池田駅よりスクールバスで約15分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。川西市、猪名川町、能勢町、豊能町、池田市、伊丹市、宝塚市、箕面市森町に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【太陽猪名川自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短15日

入校日・料金表はこちら


SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

充実の校内設備と宿泊施設

校舎内は広々としており、まるでリゾートホテルのような作りになっています。喫茶店のような共有コーナーがあり、教習の空き時間をゆったりと過ごすことができます。教習所のコースはゆったり作られており、路上教習も田舎道ならではの、のんびりとしたコースになっていますので、プレッシャーも少なく、快適に運転することができるでしょう。宿泊施設は校舎と一体型になっている校内宿舎です。新しく、とてもきれいで快適に過ごすことができます。シングルルームとツインルーム、さらにロフト付きの部屋などもあり、団体で利用することも可能です。もちろん、無線LANも完備されているのでパソコンでインターネットを利用することもできます。食事は朝はバイキング、昼と夜は日替わり定食となります。合宿免許の楽しみの一つは食事ですが、特に朝食はおすすめで自慢の焼き立てのパンが並ぶバイキングは大好評です。

周辺スポットでフリータイムはのんびり

教習所近くには大型ショッピングセンターもあるので、とっても便利。また、川西能勢口駅へ無料送迎してくれるので、電車に乗れば梅田まで約30分。買い物や、空き時間を楽しむのにも絶好の環境です。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧