【島根県】エムランドマスダコウ(マスダドライビングスクール)

Mランド益田校(益田ドライビングスクール)

申し込む

Mランド益田校周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

焼き立てパンが楽しめる「カフェ ミロ」

教習所の中心に位置する「カフェ ミロ」は、教習生人気のスポット。ちょっと一息から、お買い物までMマネーが使えてとても便利です。

「OASIS 匠」

ネイティブアメリカンジュエリーに囲まれた「OASIS 匠」はみんなの憩いの場です。落ち着いた雰囲気で、リラックスできそうです。

占い体験

「OASIS 匠」はよく当たると評判の占いの館でもあります。取材中に私も見てもらってビックリ!恋の悩みも解決できるかもしれません。

ザルツベルグ  YOGAの森コース

この周回コースはやわらぎの塔を中心に四輪コースと二輪コースそしてザルツベルグコースを結ぶコースとして創られています。

無心山、やわらぎの塔

Mランドを一望できる小高い丘「無心山」は、散歩コース。この上に建つのが、Mランドの象徴でもある「やわらぎの塔」です。一度登って「温かい心」に思いを馳せてみては。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧