【宮崎県】タカナベジドウシャガッコウ

高鍋自動車学校

申し込む

高鍋自動車学校周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

高鍋湿原は自然と生き物の宝庫!

高鍋湿原は、高鍋町の西部に位置していて、約300種類もの植物が自生しています。日本最小のトンボといわれるハッチョウトンボをはじめ、珍しい昆虫も生息しています。まさに生き物のパラダイスといえます。

高鍋海水浴場でマリンスポーツ

高鍋海水浴場は、波も穏やかで水質も良好な海水浴場。南側一帯は西日本でも有名なサーフポイントで、県内外から訪れるサーファーで一年中にぎわっています。

高鍋温泉めいりんの湯

高鍋湿原のそばにある温泉施設で、岩風呂や檜風呂、サウナ等を備えた源泉掛け流しの温泉です。お肌にやさしいと評判の美人の湯!休校日にはぜひリラックスしに出かけてみよう!

宮崎県農業科学公園ルピナスパーク

ルピナスパークは、農業と自然をテーマに様々な体験ができる施設です。ぶどう収穫体験、豆腐づくり、そば打ち等、様々な体験を通して農業について学ぶことができます。広大な敷地内には四季折々の花々が美しく咲き誇っています。休日の一日をのんびりと過ごしてみては!?

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧