【鹿児島県】マジオドライバーズスクールカゴシマコウ

マジオドライバーズスクール鹿児島校

申し込む

マジオドライバーズスクール鹿児島校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

鹿児島市の中心部にある自動車学校。旅行気分で過ごせる市内中心部のホテル!

マジオドライバーズスクール鹿児島校は、全国に7つの教習所を有する信頼のブランド、マジオネットグループの1校。鹿児島の中心部に位置し、広々としたコースとリニューアルしたての快適な校舎を有する教習所です。合宿免許で利用するホテルは、南九州一の繁華街として人気の「天文館通り」のすぐそば!カフェやレストラン、ブティック、郷土料理店、お土産屋さんなどが立ち並んでいます。まさに観光気分も味わえる楽しい合宿免許です!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【マジオドライバーズスクール鹿児島校の所在地】

鹿児島県鹿児島市冷水町32-1

【マジオドライバーズスクール鹿児島校へのアクセス】

鹿児島中央駅よりスクールバスで約15分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥ)のある方、鹿児島県内(離島を除く)に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【マジオドライバーズスクール鹿児島校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら


SALE情報

キャッシュバックチャンス

グループ予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 2名様以上のお申し込みの方、1名につきご入校後、5,000円キャッシュバック

※同一入校日に同時申し込みで適用

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

きれいな校舎で女性に人気

マジオドライバーズスクール鹿児島校は、建物をリニューアルしたばかりでとてもきれいです。ロビーはホテルのように清潔感があり、ゆっくり寛ぐことができますし、女性専用の休憩室も完備されています。さらに女性の教官も多いので、女性におすすめな合宿免許といえます。教習コースは広々しているので、圧迫感なく練習に取り組むことができます。また、教習指導のテーマは「技術よりもハート」。スタッフは定期的に研修を実施し、常に高品質な指導とサービスの提供を心がけています。

フリータイムにも便利な立地の宿泊施設

合宿免許選びで重要な宿泊施設は、近隣にある4つのホテルから選ぶことができます。部屋タイプはツイン・シングルから選べるので、お友達とでも、ひとりだけでも気軽に参加できます。どのホテルも繁華街に近いので、フリータイムに遊びに繰り出すのには最適です。また寮などとは違い、ゆっくりと寛ぐこともできるのもホテルの魅力です。LANも完備されていて、パソコンを持ち込めばインターネットも利用できます。お食事も3食付きでボリュームたっぷり。朝はバイキングなので、小食の方も、たくさん食べたい方にも満足いただけるはず。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧