【秋田県】アキタホクブジドウシャガッコウ

秋田北部自動車学校

申し込む

秋田北部自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

天然温泉付きのホテルがおすすめ!毎日無料で温泉三昧の合宿免許

秋田北部自動車学校は、秋田県北部に位置する教習所で、十和田湖や八幡平国立公園まで車で1時間ほど。秋田の豊かな自然を満喫できる合宿免許です。宿泊するホテルは、なんと天然温泉付き。(大館グリーンホテルを除く)素適な眺望が楽しめる展望風呂付きのホテルや、ゴルフ練習場付きのホテルをご用意しています。どのホテルも教習所からスクールバスで5分ほどの繁華街の中心にあり、買い物や飲食にも便利な環境です。ホテル内レストランで頂く食事は、お米はもちろん地元産。美味しい食事と温泉自慢のホテルで、プライベートもゆったりお過ごしいただける合宿免許です。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【秋田北部自動車学校の宿泊施設の所在地】

秋田県大館市根下戸新町1-45

【秋田北部自動車学校へのアクセス】

大館駅よりスクールバスで10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。秋田県大館市・鹿角市・能代市・鹿角郡小坂町・北秋田市・北秋田郡上小阿仁村・山本郡三種町・山本郡八峰町・山本郡藤里町に在住または本籍・住民票・実家のある方。(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【秋田北部自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

山々を望む教習コースで快適!

ホテルの天然温泉でリフレッシュ〜

ホテルでプライベートもノビノビと生活

卒業生の声

  • 女性イメージ

    今のところ優しい人ばかりで安心しました。(19歳 学生 女性)

  • 男性イメージ

    ひとそれぞれ個性があって基本みんないい人でした。(23歳 大学生 男性)

  • 男性イメージ

    食事について:あきたこまちがおいしかった。(23歳 大学生 男性)

  • 女性イメージ

    食事について:バランス良くて美味しいです。(19歳 学生 女性)

※2022/1/1~1/20、3/1~3/15に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

キャッシュバックチャンス

グループ予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 2名様で1名につき3,000円、3名様以上で1名につき4,000円キャッシュバック

※同一入校日で適用

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

合宿後にはお肌もつるつる!くつろぎの宿

天然温泉付きの宿泊施設は全部で3つです。まずは、教習所からスクールバスでわずか5分と近いのが魅力の「ぽかぽか温泉ホテル」です。天然かけ流し温泉が付いており、また、併設の室内ゴルフ練習場を無料で利用することができます。二つ目は「ロイヤルホテル大館」です。「ぽかぽか温泉ホテル」と同様に教習所までスクールバスで5分と近く、繁華街の中心に立地しているため、とても便利です。また、天然温泉の展望風呂があり、大自然の景色を眺めながらゆったりと温泉で寛ぐことができます。客室はベッドとなり、シングルとツインから選ぶことができます。三つ目は「アネックスロイヤルホテル」です。気持ちの良い展望大浴場(温泉)に毎日入ることができ、一日の疲れをとることができます。食事に関しては、どの宿泊施設を選んでも、朝食と夕食はホテルで食べ、昼食は1日450円が支給されます。宅配を頼むこともできます。また、インターネットの環境もきちんと完備しており、充実したホテルライフを満喫することができるでしょう。

真心あふれる教習指導

秋田北部自動車学校では通年で各車種の教習を実施しており、大型一種・特殊、けん引、二種も合宿免許を受け付けています。教習所のモットーは「親切、熱意」。指導も教習生の目線に立ち、丁寧でわかりやすいと評判です。充実保証も付いていて、合宿期間が延長されたとしても、卒業までは費用を保証してくれるので、追加料金が発生することはありません(仮免学科料金を除く)。安心して教習に臨むことができます。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧