【山形県】カントウジドウシャガッコウショウナイアマルメ

関東自動車学校庄内余目

申し込む

関東自動車学校庄内余目の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

合宿ならやっぱり山形。長年の経験で安心教習

山形県・関東自動車学校山形余目はグルメ特典で寿司ランチを楽しめます。毎回合宿生から美味しいと好評です。また、徒歩圏内にあるケーキ屋さんでは開店待ちの行列ができるほどの人気店。スイーツ好きの方は絶対にチェックしておきたいですね。
学校の周辺には、日帰り温泉施設「庄内町 ギャラリー温泉 町湯」があります。日頃の疲れや汗を流してリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【関東自動車学校庄内余目の所在地】

山形県東田川郡庄内町余目字船塚17-1

【関東自動車学校庄内余目へのアクセス】

余目駅よりスクールバスで5分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。山形県(鶴岡市、酒田市、庄内町、三川町、遊佐町)に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【関東自動車学校庄内余目の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

教習所 スタッフより一言!

  • 関東自動車学校庄内余目スタッフ

    スタッフ一同

    自動車学校って厳しいおじさんが教官ってイメージですよね。
    関東自動車学校はそんなイメージは全くなく、きさくで若い女性スタッフもたくさんいますヨ。男性陣もよく気が利くジェントルマンぞろいです。「明るく楽しく元気よく」をモットーに女性一人でも気楽に来ていただけるそんな教習所です。
    私たちも頑張って皆さんをサポートいたしますので、一人でもまた沢山のお友達どうしでも是非参加して下さい。卒業の時「まだ帰りたくない!!」なんて言わないでネ


SALE情報

おトクな情報

毎週土曜日はお寿司の日!

グルメが人気の合宿免許

関東自動車学校庄内余目の魅力はなんといってもグルメ。グルメを楽しめる特典をご用意しております。毎週1回開催しているお寿司の日。日本海の美味しいお寿司を堪能できます。ランチにお寿司を食べればその後の教習も元気に臨めるでしょう。特典以外にも食事が美味しいことで人気です。庄内平野の自慢のお米に、毎回の宿泊施設・食堂での食事で合宿期間中もメニューが豊富となっています。

宿舎や周辺施設も充実!

豊富な宿舎プランをご用意!お友達と楽しく過ごせる「相部屋プラン」、「女性専用ツインプラン」、利便性の高い環境が魅力の「ホテルプラン」などお客様のニーズに合ったプランを選ぶことができます。
また、周辺には、きれい・可愛い・おしゃれが詰まった温泉施設「庄内町ギャラリー温泉町湯」、人気のスイーツ店「森のケーキ屋さん」があるのでぜひ足を運んでみて下さい。合宿免許のプランから温泉やグルメまでたくさんの楽しみ方ができる魅力あふれる教習所です。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧