【岡山県】タカハシジドウシャガッコウ

高梁自動車学校

申し込む

高梁自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

ホテルのような校内宿泊施設は娯楽に食に満足度120%

高梁自動車学校は、岡山県高梁の自然豊かな環境の中、教習ゾーン&宿舎が一体となった施設と優秀なスタッフで、お客様の合宿免許をサポートします。校内宿舎「ル・ヴェール」は全室に、バス・トイレ・洗面台・ドライヤー・冷蔵庫・エアコン・テレビ・DVD・Wi-Fi(無線LAN)完備と、まるでホテル並みの充実設備。また、教習の合間や夜の自由時間を楽しんでいただくためのレクリエーションも充実。さまざまな特典を利用して、快適な合宿生活を楽しんでください。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【高梁自動車学校の所在地】

岡山県高梁市高倉町田井1467-5

【高梁自動車学校へのアクセス】

岡山駅よりスクールバスで70分

入校制限(下記にお住まい方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。高梁市または、新見市、真庭市、吉備中央町に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。2回以上取消処分で行政処分を受けた方。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

卒業生の声

  • 男性イメージ

    わかりやすく優しく教えてくれる。(19歳 学生 男性)

  • 男性イメージ

    空き時間について:スポーツをしたり友達と話したりして楽しんでいる。(19歳 学生 男性)

  • 男性イメージ

    空き時間について:テニスやキャッチボールなどをして過ごした。時間があるときはコンビニなどに行った。(19歳 学生 男性)

  • 男性イメージ

    宿舎について:部屋は綺麗で、食事も色がしっかり分かれていたので美味しかった。(19歳 学生 男性)

※2022/1/1~1/20に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

おトクな情報

お楽しみ特典「特別ディナー」

滞在中1回、ご入校者全員に豪華な特別ディナーをお召し上がりいただきます!ぜひ味わって下さい。

お楽しみ特典「デザートバイキング」

滞在期間中に1回のデザートバイキングをプレゼント!校内レストランシェフ自慢のデザートをお好きなだけ召し上がれ!(写真はイメージです。)

オリジナルグッズ

入校者全員に、つかえるグッズプレゼント!

校内宿舎はいつでもゆっくり過ごせる充実環境

宿泊施設は校内宿舎をご用意。教習ゾーンと宿舎が一体となっており、教習の空き時間もお部屋ですごすことができます。部屋タイプはシングル、ツイン、トリプルと、お一人でも複数人でもゆったりすごせるようになっています。食事は3食ともにバイキング。(昼・夜は定食+バイキング)たくさん食べたい方にも安心です。各部屋ともバス、トイレはもちろん、その他の設備もホテル並みの充実度で滞在中の生活には不便しません。DVDやゲームの貸し出し、コミックやカラオケなど娯楽施設は校内にあるので、空き時間にはぜひお友達と楽しんでみてください。さらに、プラス料金で特別室へのグレードアップも可能。さらにゆったりすごせるお部屋は検討の価値ありです。

うれしい特典が目白押し

高梁自動車学校の合宿免許プランでは魅力的な特典が豊富。まず、参加者全員に滞在中1回スペシャルディナーをご提供。いつもよりさらにリッチなお食事は格別です。そして、希望者には女性にうれしい歯のホワイトニング特典をプレゼント。教習の空き時間を使って受けるので、予約はぜひお早めに。さらに、デザートバイキングや手作りお菓子教室など、教習の息抜きに最適な特典をご用意しています。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧