【群馬県】アカギジドウシャキョウシュウジョ

赤城自動車教習所

申し込む

赤城自動車教習所の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

豪華な設備と、快適な専用宿舎が自慢!

街の中心を流れる広瀬川や利根川、清らかな水と豊かな緑に恵まれた前橋市。教習コースからは雄大な赤城山が見える自然に囲まれた環境の中で、ノビノビと快適に教習を受けることができる教習所です。また、合宿専用宿舎は全ての部屋がシングルまたはツインルームとなっていて、プライベートはしっかりと確保できる環境。インターネットコーナー、おしゃれなカフェスタイルのダイニング、フィットネスルーム等、設備も充実しています。宿舎には人数分の無料レンタサイクルも用意されているので、友達を誘って、周辺の人気のお店やカラオケ等にも行ってみよう!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【赤城自動車教習所の所在地】

群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-564 他

【赤城自動車教習所へのアクセス】

高崎駅よりスクールバスで30分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。群馬県、栃木県(入校日4/1~7/25、9/11~12/31の期間は佐野市、足利市、小山市、栃木市、下都賀郡以外は入校可能)、埼玉県(本庄市・深谷市・児玉郡)に在住または住民票・実家・本籍のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【赤城自動車教習所の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

フリータイムもゆっくり過ごせる専用宿舎

赤城自動車教習所の合宿免許では、専用の宿舎が用意されており、まるでマンションのような広々とした作りで、とてもきれいなのが特徴です。管理スタッフが常駐しており、女性専用フロアには防犯カメラなどの防犯設備を完備しているのでセキュリティは安心。お部屋のタイプはシングル、ツイン、レギュラーから、好きなタイプを選ぶことができます。そして、宿舎の中には、なんとフィットネススタジオやインターネットルームが完備。充実したフリータイムを過ごすことができるのが魅力です。また、朝夕の食事をとる食堂はまるでカフェのような雰囲気で食事も美味しいと好評です。周辺には、お店や大型ショッピングセンター、レジャー施設、喫茶店などがいっぱいあります。レンタサイクルでぶらっと街を散策すると楽しいですよ。

豊富な周辺施設は息抜きに最適

宿舎の周辺には、お店や大型ショッピングセンター、レジャー施設、喫茶店などがいっぱいあります。無料のレンタサイクルでぶらっと街を散策すると楽しいですよ。合宿免許はハードな毎日が続きますから、フリータイムをどのような使うかは大切ですよね。上州名物の焼きまんじゅうなどご当地グルメを楽しむのもおすすめです。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧