【長崎県】キョウリツジドウシャガッコウオオノ

共立自動車学校・大野

申し込む

共立自動車学校・大野の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

異国情緒たっぷりの佐世保で合宿免許

共立自動車学校・大野は佐世保という土地柄か海外からの教習生の方も多いようです。合宿免許中の宿泊施設は、教習所敷地内にある校内宿舎で大型ショッピングセンターも徒歩2分という便利な環境です。佐世保市内には、色々な観光施設がいっぱい。教習が終わったら佐世保の街へちょっとお出かけしてみるのも楽しそうです。日曜日にはみんなで佐世保の観光に出かけてみましょう!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【共立自動車学校・大野の所在地】

長崎県佐世保市瀬戸越4-5-19

【共立自動車学校・大野へのアクセス】

佐世保駅よりスクールバスで10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。佐世保市・北松浦郡(離島については可)に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【共立自動車学校・大野の最短卒業日数】

●AT車…最短17日 ●MT車…最短19日

入校日・料金表はこちら

卒業生の声

  • 女性イメージ

    最初は不安でしたが、どの指導員も親切で、丁寧に接してくれました。休みの日には観光もできて、とても楽しく有意義な2週間を送ることができました。(10代 女性)

  • 男性イメージ

    受付の方がすぐに顔と名前を覚えてくれたりして、気持ちよかったです。また、指導員の方も、期間内で合格できるように、しっかり教えてくれました。(10代 男性)


SALE情報

おトクな情報

校内宿舎で快適に過ごす合宿生活

宿泊施設は校内宿舎の「パークアベニュー大野」を利用します。バス・トイレ・テレビはすべて各室完備、インターネット環境も整っています。合宿期間中にどうしても必要となるのが、着替え。こちらの宿舎では洗濯機、乾燥機、洗剤が無料で利用できます。ハンガーも備え付けなので、持参する荷物も少なめでOKです。費用おさえめをご希望の方は自炊プランもご用意。キッチン・調理器具はすべてそろっていますが、宿舎1階には美味しいと評判のレストランがあるので、お料理が苦手な方でも安心です。

佐世保の魅力を楽しめる周辺おすすめスポット

教習所のある佐世保市内には観光施設が豊富。ご当地グルメとして有名な佐世保バーガーや、四季折々の花々が見られるハウステンボス、海の魅力を堪能できる九十九島パールシーリゾートなど、期間中にはぜひ佐世保観光を楽しんでみてください。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧