【埼玉県】ギョウダジドウシャキョウシュウジョ

行田自動車教習所

申し込む

行田自動車教習所の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

東京からわずか一時間の合宿免許

行田自動車教習所は、上野駅から普通電車で約1時間というアクセス抜群の埼玉県行田市に位置する教習所。宿泊施設は教習所敷地内にあるので、教習の空き時間は部屋でリラックスできて合宿期間中もラクラク。周辺にはコンビニやお店も多くて生活にもとっても便利。教習生の一番人気は月2回のケーキバイキング。女性はもちろん、男性にも大好評です。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【行田自動車教習所の所在地】

埼玉県行田市持田2313-5

【行田自動車教習所へのアクセス】

行田駅よりスクールバスで10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。行田市、熊谷市、鴻巣市に在住または実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【行田自動車教習所の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら


SALE情報

おトクな情報

人気の特典!!

月2回ケーキバイキング(ドリンク付)

入校時に貰える3つの嬉しい特典!​

入校時に、ウェルカムドリンク​・学科試験問題集・教習バッグ&ボールペンをプレゼント

初心者マークプレゼント​

入校者に初心者マークをプレゼント

卒業生の集合記念写真を進呈​

専用宿舎は充実設備で快適

教習所の敷地の中にある校内校舎は男女別棟。さらに職員が24時間常駐しているのでセキュリティ面も万全です。リニューアルしたばかりでお部屋も非常にきれいです。トイレ、お風呂、テレビ、電子レンジ、冷蔵庫など生活に必要な設備がそろっており、洗濯機・乾燥機は無料で利用可能。荷物も最小限できて遠方からの移動にもうれしい設定となっています。お部屋のタイプはシングル、ツイン、レギュラー(相部屋)プランからお選びいただけます。お一人でもお友達とでも、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

期間中に一時帰宅も可能

行田自動車教習所では合宿免許では珍しく、一時帰宅ができるようになっています。(※)一定のスケジュールを確保しておかなくてはならない合宿期間中うには学校の行事やお仕事、ご家庭の都合でどうしても帰宅しなくてはならないこともあるでしょう。そんなときでも期間中は1日帰宅が許可されています。教習スケジュールがずれこんでしまった場合にもスタッフ一同がしっかりフォローするので安心です。
※一時帰宅をご希望の方は、必ずご予約前にコールセンタースタッフへご相談ください。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧