【高知県】シマントジドウシャガッコウ

四万十自動車学校

申し込む

四万十自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

四万十の自然に囲まれた、広大な場内コースが魅力の教習所

日本三大清流の一つ、四万十川の下流四万十市にある四万十自動車学校は、雄大な自然に囲まれた広々とした敷地をほこる教習所です。その自然環境を活かし大自然を満喫できる特典、屋形船遊覧ツアーやカヌー体験(一部期間)は教習生に大変好評です。教習所周辺には「トンボ自然公園」や「あきついお(四万十川学遊館)」など、四万十の自然を知ることが出来る施設がいっぱい。教習の空いた時間も学びながら楽しく過ごせる、旅行感覚の合宿免許です。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【四万十自動車学校の所在地】

高知県四万十市具同5927番地1

【四万十自動車学校へのアクセス】

具同駅より徒歩で11分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。高知県に在住または住民票・本籍・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【四万十自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

教習所 スタッフより一言!

  • 四万十自動車学校スタッフ

    インストラクター(兼)広報担当
    安岡

    合宿生の皆さんが、安心して教習ができるよう「親切・丁寧」をモットーに全力でサポートしています。四万十で楽しく、旅行気分でステキな思い出を作りつつ運転免許を取得しましょう。皆さんのご入校をお待ちしております。

  • 自然豊かな絶好のロケーションで楽しく運転免許を取得しましょう。合宿寮は教習所敷地内にあり移動も便利!食事も美味しく好評です。インストラクターも若手からベテランまで全員が教習生に寄り添う教習を心がけています。合宿生の皆さんが、四万十で良い思い出づくりができるようお手伝いをさせて頂きます。おいでよ、四万十へ!

    四万十自動車学校スタッフ

    合宿担当
    西岡

卒業生の声

  • 男性イメージ

    ここの一番の良さはご飯です。おいしく健康な食事でした!!ごちそうさまでした(笑)教官の方々は皆さん優しく楽しい方ばかりで、いつも誰にあたるのか楽しみでした!(男性 K・Oさん)

  • 女性イメージ

    2週間という期間が、あっという間に感じられるほど、充実していました!優しい人も多く、自然もたくさん、食事もおいしくて、四万十自動車学校でよかったと思います。(女性 K・Bさん)

SALE情報

おトクな情報

「屋形船遊覧体験」「カヌー体験」「陶芸教室」「足摺海洋館・海底館」の中からいずれか1つ

天候により開催できない場合がございます。
対象入校日 2月1日~4月30日、7月1日~9月30日(期間外は安価にてご案内いたします)

アットホームな寮は教習所すぐ近く

宿泊施設は、「しまんと寮」をご用意しています。教習所までは徒歩3分と近く、教習に通うのにも便利です。各部屋にシャワールームはもちろん、3食付で美味しい食事が毎日提供されるので自炊は苦手という方でも安心です。部屋タイプはシングルとツイン、レギュラーから選ぶことができます。無線LAN完備なので、パソコンを持ち込めばインターネットも可能です。アットホームなお部屋でゆっくりくつろぎたいという方にはおすすめです。徒歩10分でコンビニもあるので、ちょっとした日用品やお菓子の買出しにも困りません。 "

経験豊富な指導員で教習も安心

四万十自動車学校では学科教習競技大会で優勝実績のある指導員がおり、学科試験は不安という方にもしっかり指導してもらえるので安心です。また、インターネット環境さえあればスマートフォンやパソコンを使用して、いつでも学科試験の勉強ができるシステムを導入しています。運転教習もとても丁寧で親切と評判。特に、大自然の中での路上教習は非常に気持ちよく、最高の気分で運転技術を学ぶことができます。教習所内にはシミュレーターやカートレーナーといった室内での教習装置など運転技術をしっかり見につけるための設備が整えられています。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧