【栃木県】ウツノミヤオカモトダイジドウシャガッコウ

宇都宮岡本台自動車学校

申し込む

宇都宮岡本台自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

周辺は便利な環境、完全個室でプライベートはノビノビ。

合宿免許で滞在するなら、プライベートも確保できて、生活に便利な環境の教習所がいい!という方におススメなのが宇都宮岡本台自動車学校。東京から新幹線で約50分という絶好のアクセス。その上、教習所や、JR岡本駅に隣接の女性専用宿舎の周辺には、コンビニ、スーパー、ファーストフード店、レジャー施設などが多くあり、全て徒歩で行ける近さ。空き時間も退屈せずに過ごせます。専用宿舎のお部屋は全て、プライベートがしっかり確保できるシングルルーム。生活に便利な設備も整っていて快適な環境です。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【宇都宮岡本台自動車学校の所在地】

栃木県宇都宮市下岡本町2109-4

【宇都宮岡本台自動車学校のアクセス】

宇都宮駅よりスクールバスで約20分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。高根沢町、宇都宮市に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【宇都宮岡本台自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

ホテルみたいな専用宿舎。女性宿舎は駅となり!

自炊もできるキッチン・調理器具が充実

近隣にはお店が多くて買い物にも便利

卒業生の声

  • 男性イメージ

    毎日楽しく過ごせる場所でした。やる時はきっちりやって、空き時間には友人と楽しくしゃべったり勉強したり出来ました。指導員の方々も面白い方ばかりでしたので退屈せず教習を受ける事が出来ました。帰るのが名残惜しいくらいです!(22歳 男性 学生)

  • 男性イメージ

    岡本台自校の食事はバイキングなので、自分の食べたい物が食べられて、野菜も種類豊富でバランスよく食事をする事が出来ました。また、教習所と宿舎が近くて良かったです。(19歳 男性 会社員)

  • 男性イメージ

    洗濯機代が無料ですごく助かった。部屋も綺麗でセキュリティーもしっかりしていて良かった。一人部屋のため、勉強が落ち着いて出来た。宿舎も近くて快適に過ごせました。(24歳 男性 会社員)


SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

対象期間 2024年1月15日までのお申込みで2024年2月1日~3月31日
車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 ご入校後、5,000円キャッシュバック

グループ予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 2名様以上のお申し込みの方、1名につきご入校後、5,000円キャッシュバック

※同一入校日で適用

おトクな情報

入校祝いレクリエーション開催!(期間中1回)

那須でショッピングや温泉、ランチバイキング、益子焼体験等楽しい企画がいっぱい!
※冬・春・夏の繁忙期間中を除く。
※季節によって企画や行き先は異なります。

現在の状況を踏まえ、当面の間、上記のサービスを中止させていただいております。

しゃぶしゃぶパーティ開催

※期間中1回

現在の状況を踏まえ、当面の間、上記のサービスを中止させていただいております。

免許取得に集中できる充実環境の宿舎

宿舎はすべて男女別で完全個室。プライベートもバッチリ確保できます。ゆったりくつろげて、勉強にも集中しやすい環境となっています。宿舎ではキッチンや調理器具もあるので自炊プランを選択することも可能。。各室にDVDプレイヤーもついているので、空き時間にゆっくりDVD鑑賞をするのもおすすめです。男性専用宿舎では学科対策の勉強ができるPC自習室や大浴場も完備されています。女子宿舎は駅のとなりなので、休日のお出かけにも便利です。食事つきプランでは3食とも校内レストランでの日替わりバイキングをご用意。本場の宇都宮餃子もいただけます。そして、期間中には1回しゃぶしゃぶパーティにご招待。美味しい食事で教習のモチベーションもアップできること間違いなし!

コースは広々!丁寧な指導が魅力の教習所

教習コースは県内でもトップの広さで、運転が上達するよう走行距離を延ばせる設計がされています。二輪車用の専用コースも新整備され、より近代的なコースとなっています。教習指導に当たるインストラターは少数精鋭で担当指導員制。細かな点も丁寧に指導してくれるので、初めての教習も安心でして受けられます。設備も充実しており、シミュレーターは普通車、二輪車用の最新式を導入。自由に利用できる学科の自習用PCを使えば空き時間にいつでも勉強することができます。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧