【宮崎県】タカナベジドウシャガッコウ

高鍋自動車学校

申し込む

高鍋自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

海、山、湿原、自然を満喫しよう!

高鍋自動車学校は、宮崎県の中央部に位置する教習所で、昭和39年に宮崎県公安委員会から指定受けたという歴史と伝統ある教習所です。教習所の周辺には、海、山、川といった自然がいっぱいで、観光も楽しめる環境です。夏には海水浴やマリンスポーツが楽しめ、また珍しい昆虫が生息する湿原、美人の湯といわれる温泉など、見どころ、遊びどころが満載の合宿免許です。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【高鍋自動車学校の所在地】

宮崎県児湯郡高鍋町大字持田1700番地

【高鍋自動車学校へのアクセス】

高鍋駅よりスクールバス5分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。宮崎県内(五ヶ瀬町、諸塚村、椎葉村、西米良村は除く)に在住または住民票・本籍・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【高鍋自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

教習車

広々とした教習コース

快適なホテルに宿泊します

教習所 スタッフより一言!

  • 高鍋自動車学校スタッフ

    インストラクター
    岩下 寛紀

    はじめまして、岩下です!できるだけ、皆さまに納得いくように、解りやすい教習を心掛けています。一緒に免許取得を目指しましょう。高鍋自動車学校職員、入校から卒業まで全力でサポート致しますので困った事があればなんでもご相談下さい。

  • 合宿生の皆さんが、楽しくリラックスして学校生活が送れるようにコミュニケーションをとる事を心掛けています、他のインストラクターもとても親しみやすく、親切、丁寧にご指導致しますので、楽しい合宿で安全運転を身につけて行きましょう。皆様のご入校お待ちしてます。

    高鍋自動車学校スタッフ

    インストラクター
    木﨑 真司


SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

自然あふれる教習所は学科対策も充実

宮崎県児玉郡唯一の教習所である高鍋自動車学校。自然に囲まれた教習所敷地は広々としており、初めてでものびのびと運転することができると好評です。学科教習では大画面モニターを導入。広い教室でも見やすく、わかりやすい教習を受けることができます。また、校内ではWiFiも完備しています。スマートフォンで受けられる学科対策システムを取り入れているので、教習の空き時間の自習に最適です。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧