【宮崎県】ケイユウジドウシャガッコウ

けいゆう自動車学校

申し込む

けいゆう自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

都城中心に位置するホテルでプライベートも充実

けいゆう自動車学校の合宿免許では、都城のほぼ中心に位置するホテルに宿泊。繁華街へも近く、買い物や外食にも便利な環境です。食事が付かないリーズナブルなタイプもご用意していますので、夕食には宮崎のご当地グルメの食べ歩きも楽しいですね。食事が付くタイプでの夕食は、日替り定食をルームサービスしてくれますので、お部屋の中でマイペースでゆっくりと過ごしていただけます。また都城周辺には観光スポットもたくさんありますので、ぜひ足をのばして出掛けてみてください!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【けいゆう自動車学校の所在地】

宮崎県都城市都北町7333

【けいゆう自動車学校へのアクセス】

都城駅よりスクールバス

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。宮崎県都城市・宮崎県北諸県郡三股町・宮崎県西諸県郡・宮崎県小林市・鹿児島県曽於市に在住または住民票・実家・本籍のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【けいゆう自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

卒業生の声

  • 女性イメージ

    指導員の方はわたしがあたったT先生はとても優しくわかりやすいです。厳しい方もいらっしゃいますが道路に出て運転するために必要で当然だとおもいました。(19歳 学生 女性)

  • 女性イメージ

    先生もとても優しく気さくで設備も整っていて過ごしやすいです!丁寧に教えてくれるのでとてもわかりやすいです。(19歳 学生 女性)

  • 女性イメージ

    食事について:ご飯は美味しいです。(20歳 大学生 女性)

  • 女性イメージ

    とても楽しかったし、色んな豆知識も教えてくださり、運転中によく話していたのでまったく緊張せずに路上でも運転できた。私が検定中も見守ってくれていて、見てくれていたんだなあと嬉しい気持ちになった。(20歳 大学生 女性)

  • 女性イメージ

    宿泊について:ホテルには宿泊者は無料で利用できる岩盤浴も付いていて、近くにはコンビニやユニクロもあってとても便利だった。ホテルでの食事もとても美味しく、お店の人も親切で良かった。(20歳 大学生 女性)

※2022/1/1~1/20、3/18~3/25に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

対象期間 入校日2ヶ月前までの申し込み
車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 ご入校後、5,000円キャッシュバック

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

ご当地グルメも楽しみやすい合宿プラン

けいゆう自動車学校で合宿免許に参加をする場合は、都城のほぼ中心に位置するホテルに宿泊をします。繁華街にもとても近いので、買い物に行くのも便利ですし、外食も気軽に行くことができるとても便利な環境になっています。けいゆう自動車学校の合宿免許のプランには、食事がつかないリーズナブルなものも用意されているので、そのプランにしたら、夕食は宮崎のご当地グルメの食べ歩きをすることができます。食事がつくタイプのプランの場合は、日替わり定食をルームサービスしてもらえます。そのため、ストレスをためることなく、部屋の中でゆったりと過ごすことができるのです。都城周辺には観光スポットもたくさんあるので、足をのばして出かけることもできます

自然に囲まれてのびのびとした教習

けいゆう自動車学校では専任のインストラクターが、卒業をするまで細かくサポートをしてくれます。わからないことがあってもすぐに質問ができます。苦手なところは克服するまできちんと教えてもらえるので安心です。運転に自信がない人でも、きちんと丁寧に指導をしてもらえるので、卒業をする頃にはかなり上達して卒業ができます。けいゆう自動車学校は、緑がいっぱいある教習コースで気持よく運転の練習をすることができます。遠くに山々をのぞむ、かなり快適な広々としたコースになっていて、のびのびと教習を受けることができる環境です。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧