【群馬県】オオワタリジドウシャガッコウ

大渡自動車学校

申し込む

大渡自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

専用宿舎は充実設備でプライベートもノビノビ!

広い教習コースでノビノビと運転技術が学べる大渡自動車学校。インストラクターは親切で分かりやすく教習してくれると評判の教習所です。合宿で利用する専用宿舎は全ての部屋がシングルまたはツインルームとなっていて、プライベートはしっかりと確保できる環境。インターネットコーナー、おしゃれなカフェスタイルのダイニング、フィットネスルーム等、設備も充実しています。宿舎には人数分の無料レンタサイクルも用意されているので、友達を誘って、周辺の人気のお店やカラオケ等にも行ってみよう!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【大渡自動車学校の所在地】

群馬県前橋市総社町総社1164-2

【大渡自動車学校のアクセス】

高崎駅よりスクールバスで30分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。群馬県、栃木県(入校日4/1~7/25、9/11~12/31の期間は佐野市、足利市、小山市、栃木市、下都賀郡以外は入校可能)、埼玉県(本庄市・深谷市・児玉郡)に在住または住民票・実家・本籍のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【大渡自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

魅力の専用宿舎

大渡自動車学校の合宿免許の魅力の一つが充実した宿泊施設。専用宿舎が完備されており、まるでリゾートホテルのようにきれいで、充実した施設になっています。全てのお部屋がシングルかツインルームとなっているので、プライベートな時間もしっかりと確保することができます。もちろん、セキュリティも万全です。やはり2週間近くも合宿すると、一人になりたいときもありますよね。インターネットも無線Lan環境がしっかり整えられているので安心です。宿舎の中には、インターネットコーナーが設置されており、いつでも好きな時に利用することができます。食事の内容もボリュームたっぷりで美味しいと定評があります。さらに、宿舎内にはフィットネスルーム等の設備もあり、定期的に運動することができるようになっています。

広々コースで運転も上達

利根川沿いの広々とした教習所のコースに、優しいインストラクターによる教習で、リラックスして運転することができます。日に日に運転技術が上達していくのがわかることでしょう。また宿泊施設の周りには、カフェやショッピングなどを楽しむことができる施設が充実しています。一人に一台の自転車を貸してくれるので、暇な時間はぶらっと出かけてみると良いでしょう。合宿免許はハードなスケジュールですから、生きぬきは必要です。ジェラートや名物焼き饅頭などが人気です。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧