【北海道】テッコウダンチジドウシャガクエン

鉄工団地自動車学園

申し込む

鉄工団地自動車学園の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

教習も休憩時間も楽しい!「Love Drive」

札幌駅の2駅隣の琴似駅からスクールバスで約15分という利便性の良い立地の鉄工団地自動車学園。当校でのモットーは「Love Drive」。「お客様の立場にたったやさしさを提供したい」という想いが、教習、設備、サービスの全てに表現されています。丁寧な教習はもちろんのこと、教習コースには「少しでも癒しになるように」と木や花々が植えられ、休憩スペースも明るくきれいなくつろげる空間になっています。校内のおしゃれなカフェレストランで使える1万円のチケットが入校時にプレゼントされるので、昼食や休憩時間には、オムカレーやホットドッグ、ケーキなどたくさんの自慢のメニューからお好みで選べます。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【鉄工団地自動車学園の所在地】

北海道札幌市西区発寒16条13-1-10

【鉄工団地自動車学園へのアクセス】

JR函館本線発寒駅より徒歩で21分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。北海道内(離島を除く)に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【鉄工団地自動車学園の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら


SALE情報

おトクな情報

校内カフェレストラン「T&D COFFEE」で使えるチケット1万円分プレゼント

入校時に、昼食や教習の合間のティータイムにも使えるチケット1万円分を差し上げます。人気のオムカレーやホットドッグ、ケーキなどお好きなものが楽しめます。

オシャレで充実の校内設備

鉄工団地自動車学校は施設が充実しており、オシャレな点も魅力です。明るく落ち着いたロビーは広々としており、休憩にも最適。マンガや小説、雑誌などが豊富で、フリーWi-Fiも完備、空き時間も退屈することなく過ごすことができます。ロビー窓際にはインターネットコーナーを設置しており、学科試験に向けた勉強もがいつでもできる環境が整えられています。さらに、校内のカフェ「T&D」では食事や軽食を楽しむことができます。ちょっとした息抜きにお友達とおしゃべりしながらリラックスしてみるのもオススメです。入校時に1万円分のチケットがプレゼントされるので、空き時間にはぜひ利用してみてください。

宿泊施設は完全個室で北海道観光にも便利

宿泊施設は完全個室で、合宿期間中もプライベートを大切にしたい方にはぴったりです。女性専用宿舎「北海道女子学生会館」、男性専用宿舎「ノースステイ札幌北(コスモスⅡ)」ともに、札幌駅までは電車ですぐの立地。夜のイルミネーションの美しさで有名な大通公園、札幌のシンボル「札幌時計台」、「赤レンガ」の愛称で親しまれている道庁旧本庁舎など見どころいっぱい!少し足を伸ばしてみると小樽や富良野、旭川といった観光スポットにも訪れることができます。合宿中のフリータイムに、ぜひ北海道観光を満喫してみてはいかがでしょうか。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧