【新潟県】ヒガシニイガタジドウシャガッコウ

東新潟自動車学校

申し込む

東新潟自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

新潟市街で便利&快適に過ごせる合宿免許

東新潟自動車学校は、新潟駅からスクールバスで10分という市街地に位置する教習所。そんな街中にありながら、教習コースは県内トップクラスの広さを誇り、ゆとりある教習が受けられます。また、路上教習も新潟駅周辺等を走行しますので、都市部での運転技術がしっかりと身に付きます。宿泊するのも新潟駅から徒歩3分という便利な立地のホテルです。教習後は、プライベートな時間をノビノビと過ごしていただけます。朝食はホテルのバイキング、夕食はホテル内レストランで日替わりメニューが付くタイプと、夕食は付かないタイプを選べます。駅周辺のお店を探索して、地元のおいしいものを自由に頂くというのも楽しいですね。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【東新潟自動車学校の所在地】

新潟県新潟市東区山木戸3-9-1

【東新潟自動車学校のアクセス】

新潟駅よりスクールバスで10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。新潟県に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【東新潟自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

教習所 スタッフより一言!

  • 東新潟自動車学校スタッフ

    木並事務主任

    初めての土地での合宿免許!合宿生の緊張や不安を少しでも解消し、卒業まで楽しく過ごせていただくようスタッフ一同心がけております。お友達同士はもちろん、女性1人でも安心してご入校ください。笑顔でお待ちしております。

  • 笑顔でわかりやすく、リラックスしていただける教習を心がけております。
    東新潟自動車学校に来てよかった!と皆様に思っていただけるようにがんばります!

    東新潟自動車学校スタッフ

    川上指導員

卒業生の声

  • 女性イメージ

    指導員さんたちが面白くてわかりやすくて楽しかった。(20歳 大学生 女性)

  • 女性イメージ

    食事について:ホテルの朝食バイキングが豪華だった。(20歳 大学生 女性)

※3/18~3/25に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

充実設備のホテルに泊まる合宿免許

合宿免許プランで利用する宿泊施設は3つのホテルから選ぶことができます。朝食はいずれのホテルでもバイキング。たくさん食べたい方も、少食の方にもうれしいですね。また、すべてシングル利用なのでプライベートをしっかり確保したい方には最適です。設備にこだわりたい方におすすめなのは「新潟パークホテル」。各部屋にバスルームがありますが、サウナ付きの大浴場でゆったりと汗を流すことができます。さらにコミックコーナーやアメニティの貸し出しも充実しています。ネット環境を重視する方は「コンフォートホテル新潟駅前」。無線・有線ともに全室LANが完備されています。この2つのホテルでは夕食はフリーとなっているため、3食付をご希望の方は「ルートインホテル新潟県庁南」をどうぞ。

快適な教習環境と街中の走行もマスターできる

教習所の敷地は県内でも有数の広さ。コースもゆったりとしていて走りやすくなっています。教習所内には大型の液晶テレビやコミックコーナー、さらにソファやプライベートデスクを設置した女性専用待合室も完備しています。空き時間でもストレスなく快適に過ごすことができると評判です。路上教習で走るのは新潟の市街地。交通量が多いので、地元に帰った後と同様の都市部の運転にも慣れることができます。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧