【千葉県】オオサワジドウシャキョウシュウジョ

大佐和自動車教習所(女性専用合宿校)

申し込む

大佐和自動車教習所の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

女性専用宿舎で自炊する房総半島の合宿免許

大佐和自動車教習所は、東京湾を望む房総半島にある教習所。千葉県富津市は「富士見百景の街」とも呼ばれ、東京湾ごしにそびえる富士山を眺めながらの路上教習は最高の気分!高速教習で走るのは東京湾アクアライン。東京湾にかかる橋を海ほたるでUターン、往復で走り抜けていきます。そして観光やレジャースポットもいっぱい。きっとステキな思い出になること間違いなし!の合宿免許です。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【大佐和自動車教習所の所在地】

千葉県富津市千種新田88番地

【大佐和自動車教習所へのアクセス】

君津駅よりスクールバスで10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。男性の方、富津市、館山市、南房総市、鋸南町、君津市、木更津市、袖ヶ浦市に在住または住民票・実家・本籍地のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【大佐和自動車教習所の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

教習所 スタッフより一言!

  • 大佐和自動車教習所スタッフ

    受付スタッフ
    大倉 真優

    合宿生の皆さんが快適に過ごせる様に明るい雰囲気作りを心がけています。スケジュール管理や配車業務などを通じて、皆様を影から協力にバックアップ致します。気軽に声をかけてください。

  • ご入所して頂いた皆さんが、楽しく笑顔でスムーズに免許取得ができるようにバックアップいたします。職員一同皆さんのご入所を心よりお待ちしております。

    大佐和自動車教習所スタッフ

    インストラクター
    山野井 皓俊

卒業生の声

  • 女性イメージ

    初心者であるこちらに寄り添い、丁寧に教えてくださる指導員の方が多いと思います。こちらがする質問にも優しく答えてくださるので、わからないところや不安なところは、臆さずに質問や相談ができます(21歳 大学生 女性)

  • 女性イメージ

    修了検定と仮免に合格した日は、先生から教えてもらったケーキ屋さんに行ってご褒美のケーキを買いました。普段は合宿の宿舎で空き時間にゲームをしたりダイエットのメニューをこなしたりと、自分たちの自由時間を過ごしています。(20歳 大学生 女性)

  • 女性イメージ

    食事は宿舎の近くにあるお料理屋さんが作ってくださっていて、全部本当に美味しいのでとても満足です。食事が1番の楽しみになっています。宿舎もきれいで必要なものも揃っているので過ごしやすいです。(20歳 大学生 女性)

  • 女性イメージ

    宿舎はかなり綺麗で生活しやすい環境が整っていると感じました。また、浴室乾燥のシステムが整っているため寝ている間に干しておけば朝には乾いているのが便利だと思います。食事は和食がメインなのですがとても美味しいです。(20歳 大学生 女性)

※2022/3/1~3/15、3/18~3/25に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

自炊or食事つきかが選べる部屋タイプ

大佐和自動車教習所の大きな特徴の一つは、全国的にも珍しい女性専用の合宿免許を行なっていることです。宿舎は教習所専用宿舎の「ブランドール」と「クレシア」と温泉旅館の「いとや旅館」、新築宿舎「アヴァンス」の4つから選ぶことがえきます。お料理自慢で費用をおさえたい方には「ブランドール」、「クレシア」での自炊プランがおすすめです。各部屋にはキッチンと調理器具が完備されており、コンビニやスーパーも近くなので、生活にも困りません。お食事つきでゆっくりしたい方には「アヴァンス」や「いとや旅館」がよいでしょう。ボリューム満点ながらも、ヘルシーな食事は美味しいと評判です。

充実の内容、設備で快適な合宿免許

同校では宿泊施設だけでなく、教習設備や内容も充実しています。教習所の敷地は慣れない運転でもラクラク運転できるよう、非常に広く、コースも走りやすくなっています。教習車はマツダアクセラを導入。合宿免許では一日で長時間運転することが多いですが、ふかふかのシートで疲れにくいと好評です。高速教習では海ほたるまでアクアラインを走ることも。免許取得前からアクアラインを走れるのは貴重な経験です。そして、待ち時間にも退屈しないよう、教習所内には漫画コーナーやWi-Fiなどのネット環境も完備。快適に教習を受けられる環境が整っています。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧