【群馬県】マエバシアマガワジドウシャキョウシュウジョ

前橋天川自動車教習所

申し込む

前橋天川自動車教習所の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

専用宿舎は充実設備でプライベートもノビノビ!

「笑顔で楽しく免許を取得してほしい!」がモットーの前橋天川自動車教習所は、とにかく明るい雰囲気の教習所です。合宿専用宿舎は全ての部屋がシングルまたはツインルームとなっていて、プライベートはしっかりと確保できる環境。こちらも、インターネットコーナー、おしゃれなカフェスタイルのダイニング、フィットネスルーム等、設備も充実しています。宿舎には人数分の無料レンタサイクルも用意されているので、友達を誘って、周辺の人気のお店やカラオケ等にも行ってみよう!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【前橋天川自動車教習所の所在地】

群馬県前橋市天川大島町1065-2

【前橋天川自動車教習所のアクセス】

高崎駅よりスクールバスで30分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。群馬県、栃木県(入校日4/1~7/25、9/11~12/31の期間は佐野市、足利市、小山市、栃 木市、下都賀郡以外は入校可能)、埼玉県(本庄市・深谷市・児玉郡)に在住または住民票・実家・本籍のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【前橋天川自動車教習所の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

ずっといても退屈しない充実の専用宿舎

前橋天川自動車教習所の合宿免許ではセキュリティの行き届いた専用宿舎で寝泊まりすることになります。全館フローリングでとてもきれい、食堂もカフェのような雰囲気で人気があります。フィットネススタジオも充実、レンタサイクルで周辺を散策したり、ショッピングモールに遊びに行ったりすることもできます。お部屋はシングルルームとツインルームに分かれており、ツインも間仕切りのカーテンがあるので、最低限のプライベートを確保することはできます。食堂も宿舎の食堂とは一線を画すようなおしゃれなカフェのよう。食事もとても美味しく、毎日の食事がきっと楽しみになることでしょう。

明るい校舎でゆったりと過ごせる

教習所内は全体的に明るいつくりとなっています。送迎や教習の待ち時間に利用するロビーは広々としており、教習生同士でのコミュニケーションの場ともなっています。漫画コーナーも用意しているので、良い時間つぶしになるでしょう。また、学科対策の自習用PCも完備。一席ずつパーテーションで区切られているので、集中して勉強にのぞむことができます。その他、運転の基礎操作を学ぶことができる模擬運転装置も用意されており、初心者でもしっかりと運転技術が身につけられる環境が整っています。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧