【新潟県】カキザキジドウシャガッコウ

柿崎自動車学校

※交通費支給なし

申し込む

柿崎自動車学校の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

毎日の食事も楽しい

柿崎自動車学校は料理も自慢。豊かな日本海の海の幸や、おいしい新潟のコシヒカリを使った日替わりメニュー。好きな物を自分にあった量だけ食べられるのがうれしいですね。もちろん味だって大満足。教習生には大人気です。

合宿免許中の食事は男女専用宿舎の中間の共有スペースでいただきます。明るく清潔な食堂で食事も会話も弾んでしまいそうです。食堂でお友達になったら、是非みんなで観光や遊びに出かけて、思い出をいっぱい作ってください。

教習の合間はどう過ごす?

教習所内には、教習の合間に利用できるスペースを完備しています。自動販売機や各種のコミック類も用意されているので、ちょっと時間をつぶすのには大変便利です。みんなでワイワイ教習のことを話してお友達を増やしてみませんか。

専用宿舎「プレドゥラメール」内にはインターネットに接続されたパソコンを完備しています。これなら友達へのメールやブログのアップも心配ありませんね。ブログをお持ちの方は是非柿崎自動車学校での合宿免許を紹介してくださいね。

柿崎には特典がいっぱい

教習所の近くには2ヶ所の温泉施設があります。みんな宿舎のお風呂より温泉を楽しむことが多いとか。しかも、この温泉は合宿免許の教習生は毎日無料です。合宿免許期間中にあなたのお肌もツルツル。
現在の状況を踏まえ、当面の間、温泉は中止させていただいております。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧